元部活バカ・落ちこぼれ受験生@しんごのブログ

高3の夏休みまで部活ばかりしていた「サッカーバカ」で、偏差値46しかなく、本番に間に合うのか焦りまくっていた僕が、たった3ヶ月で国公立大学に合格し、友達、後輩からも憧れの的になった魔法の勉強法

これを読むとやる気が100倍に!?

めまして!しんごです!

 
 
 
 
このブログでは、
サッカーしかしてこなかった僕が
国公立大学に逆転合格した方法
書いていきます。
 
 
 
 
偏差値が46だった僕は
たった3ヶ月で偏差値を20以上も上げ
志望校に合格しました。
 
 
 
 
僕が紹介する方法に従って
勉強していけば
数ヶ月後、今では想像もできないような大学に
あなたは通っているでしょう。
 
 
 
 
もちろん、偏差値が46しかなかった
僕にもできたのですから
今この記事を読んで下さっている
あなたにも出来ます。
 
 
 
 
憧れていた大学に通うあなたは
友達と一緒に通学し
授業を受けた後には、
サークルに行き、大学を堪能します。
 
 
 
 
休日には、
可愛い彼女とデートに行き
その可愛い笑顔に癒されたあなたは
この大学に来れて良かったと心から思うでしょう。
 
 
 
 
逆に、あなたがこのブログを読まずに
僕の紹介する勉強法を
マスターしなければ
 
 
 
 
あなたは、
行きたくなかった大学に通い
なんとなくモヤモヤした気持ちで
4年間を過ごすことになります。
 
 
 
 
いや、もしかしたら
あなたは
もう1年勉強することになるかもしれません。
 
 
 
 
 
想像してください
 
 
 
 
 
もう1年勉強することになったあなたは
予備校での休憩時間に
友達が新しい友達と楽しそうに遊んでいるのを
SNSで目にします。
 
 
 
 
「楽しそう。」「羨ましい。」
そんなことを思っていると
いつの間にか休憩時間は終わり
あなたは再び勉強に戻ります。
 
 
 
 
 
嫌じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
想像してください。
 
 
 
 
 
友達が楽しく遊んでいる中、
あなたは終わりの見えないゴールに向かって
来る日も来る日も勉強です。
 
 
 
 
 
苦痛じゃないですか?
 
 
 
 
 
 
でも安心してください!!!
 
 
 
 
 
あなたは、
僕の記事を見て
僕の勉強法を真似するだけで
このような苦しい思いをせずに済みます。
 
 
 
 
僕はあなたを決して見捨てません!
 
 
 
 
最後に、あなたが
志望校を落ちてしまった時のことを想像してみてください。
 
 
 
 
どうですか?
不思議とやる気が湧いてきませんか?
 
 
 
 
これから一緒に頑張っていきましょう!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次の記事でお会いしましょう!